分割日本一周の足取り

大学生活2年間で47都道府県、主要な日本の端へ行った記録

本州一周0日目 18/08/09(木)

は じ め に

 

この旅は元々本州一周する気なんてさらさらなかったです。

(大体)本州一周から約4ヶ月、最終的に8月10-28日に及ぶ一番長い旅になってしまった。

f:id:tumubow:20200603160604p:plain

本当はこんな感じで実家帰省ついでに富山から南下して長野名古屋行って帰ってくる予定でした頭の中では。前の記事でも書きましたがこの時、不幸続きでとにかく金がなかった。親から富山までの往復電車代やるから好きにしろと言われその金で旅する予定でした。まあ時間もあってなんか色々あってほぼノリで本州四端を巡ることになりました。台風の影響と行ったことあるってことで潮岬行ってないけど()

本当は北海道行きたかったらしいけど金銭的に断念したと言ってらっしゃる

f:id:tumubow:20200520210250j:plain

あとこの賞状日付みたらわかると思うんですけどこの旅で取ってません。旅はH30だったので1年以上先に達成してます。後から賞状気付いて本州四端は2周してます。peten4さんの動画見てたから知ってたはずなんですけどねーーなんでこんな失態犯したのか

賞状に気づいた経緯や2周目はもっと先で語ります。

 

新キャラ、一人用コンロ。楽天ポイントで買った。

f:id:tumubow:20200520205936j:plain

謎のお供、クソマズそうなカップ

f:id:tumubow:20200520205957j:plain

 長い長い本州一周が始まります。早く九州四国や北海道の記事を書きたいっ!